What's New
利用拠点住所に関する対応方法




NEWS新着情報




バーチャルオフィスなどの固定電話番号が提供できない住所で固定電話番号を取得・利用している方は必ずご対応ください。施設の契約プランのみを変更し、住所に変更がない場合でも同様に申請をお願い致します。

対象者が多い場合、お手続きにお時間がかかることも考えられます。お早目に申請頂くことをお勧め致します。



固定電話番号が提供できない住所▼→以下をお読みいただき、ご対応をお願いします。



※2上記施設で、「時間貸しタイプ」や「満席で利用できなかった」など、お客様の意思に反して活動出来ない場所の場合は、今回の「番号停止」の対象になります。各オフィスの各運営状況は弊社では確認不可の為、お客様ご自身でご判断いただくか、満席になる事があるか等は契約オフィスにご確認いただきますようお願い申しあげます。

※法人登記されている住所につきましても同様の対応となります。



対応方法▼

  1. 1.お客様ページログイン(https://03plus.net/manage/login.php
  2. 2.[情報の変更]開く
  3. 3.住所表示下の[こちら]を開く
  4. 4.「住所変更を申請します」を選択
  5. 5.住所タイプ(※)を選択
  6. 6.住所入力と書類アップロード
  7. 7.メモ欄に「法改正に関する対応」を記載
  8. 8.[送信する]にて申請完了

番号変更が必要な場合は画面に従ってご選択いただける場合があります。画面に番号選択が表示されない場合は、追ってメールにてご連絡致しますので、お待ちいただきますようお願い致します。


※※住所タイプについて※※


[現住所を変更する]


[利用拠点住所を変更する]/「利用拠点住所を追加する」
ご契約名義での賃貸契約書等住所の証明書類をご提出ください。


ご提出書類の必要項目(全項目必須)

  1. 1.契約日が記載されていること
  2. 2.利用開始日が記載されていること、または利用中であることがわかること
  3. 3.拠点住所が記載されていること
  4. 4.合意事項として、拠点住所の賃貸、利用について記載されていること
  5. 5.借主として、本人確認書類の氏名(法人の場合は会社名)が記載されていること
  6. 6.貸主の、記名+押印 または 署名

※施設利用証明書のサンプルはこちら
※同居同意書のサンプルはこちら





【ご利用上の注意】