お申し込み お問い合わせ

2020.12.26

最短10分で開通できるようになりました。

最短10分で開通できるようになりました。

日頃より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オンラインで完結する本人確認を導入し、最短10分で開通できるようになりました。
これまでは、最短10分で電話番号取得、とさせていただいており、取得後、転送不要の書留郵便の受け取り後の開通となっておりました。今後は、オンラインで完結する本人確認をご利用いただくことで、転送不要の書留郵便の受け取りが不要になり、審査通過後、すぐにご利用可能となります。※

個人名義でお申し込みの際に、03plusアプリにて、ご本人様の容貌撮影、リアルタイムチェック、運転免許証またはマイナンバーカードの撮影の機能を追加しております。撮影、ご提出いただいたものを、弊社にて審査し、問題がなければ、すぐに選択した電話番号での発着信が可能となります。

ご利用可能なアプリのバージョンは以下となります。

  • iPhoneアプリ Ver.1.7.9以降
  • Androidアプリ Ver.1.9.7以降

詳しくは、以下のページをご確認ください。
https://03plus.net/application_guide.html

※審査はサポートセンター営業時間内(平日10:00-18:00)となります。
※ご提出いただいた内容に不備があった場合は、再提出などのご対応をいただいた後の開通となります。
※本機能はすべての端末で動作することを保証するものではございません。
※法人名義のご契約、または、アプリをご利用いただけない場合は、これまで通り、ファイルのアップロードでのご提出、転送不要の書留郵便をお受け取りいただく必要がございます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

株式会社グラントン一同