更新情報 2020年08月14日

NEWS 更新情報

03plusお知らせ

銀行振込決済の追加および口座振替、銀行振込決済における保証金の導入について

2020年08月14日

銀行振込決済の追加および口座振替、銀行振込決済における保証金の導入について

日頃より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



2020年8月26日より、お支払い方法に、銀行振込決済を追加いたします。
こちらは毎月のお支払いを銀行振込にてお支払いいただく決済方法となります。


また、これに合わせて、クレジットカード決済以外の決済方法(口座振替、銀行振込)をご利用の場合は、1IDにつき、5,000円を保証金としてお預かりすることとさせていただきます。


クレジットカード決済につきましては、保証金の対象とはなりません。


現在ご契約中で、お支払方法が口座振替のユーザー様につきましては、2020年8月26日以降に契約したIDが保証金の必要な対象IDとなります。2020年8月25日以前にすでにご契約いただいているIDにつきましては保証金は必要ありません。


ただし、2020年8月26日以降、決済方法を、保証金が必要な決済方法に変更した場合は、保証金をお支払いいただく必要がございます。


2020/8/25までにご契約いただいている場合

お支払方法

2020年8月26日以降

決済方法を変更しない場合

決済方法を変更した場合

クレジットカード決済

保証金は不要。

口座振替、銀行振込に変更:すべてのID分の保証金が必要。

口座振替決済

新たに追加したIDから保証金が必要。

銀行振込に変更:すべてのID分の保証金が必要。
クレジットカード決済に変更:保証金は不要※。

※ただし、すでに保証金をお預かりしている場合は、クレジットカード決済に変更していただいても、解約が成立するまで、保証金は返金されません。

現在の決済方法を変更する場合は、お客様ページにログインしていただき、「決済情報の変更」からお手続きをお願いいたします。


保証金につきましては、解約申請後、解約までの本サービスの利用料金に充当させていただき、残金がある場合は、解約成立後3か月以内にご返金させていただきます。


具体的な保証金の取り扱いにつきましては、2020年8月26日以降、重要事項説明に掲載させていただきますので、ご確認ください。


これに合わせ、利用規約につきましても一部変更させていただく予定です。


銀行振込決済について
ご利用料金を弊社指定の銀行口座からお振込みでお支払いいただく決済方法です。
ゆうちょ銀行・都市銀行・地方銀行・第二地方銀行・信託銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・農漁協組合など全国の金融機関からお振込みが可能です。
ジャパンネット、楽天、住信SBIネットの3行については、各ネットバンキングに遷移してお支払い手続きが可能です。
電子決済等代行会社「株式会社ゼウス」のシステムを利用します。
以下についても合わせてご確認ください。


株式会社ゼウス ショッピングガイド
https://www.cardservice.co.jp/info/bank/pc/
毎月200円(税抜)の振込決済事務手数料が加算されます。


また、すでに一部で導入させていただいておりますが、弊社にご利用料金等を銀行振込いただく場合は、原則として上記、電子決済等代行会社「株式会社ゼウス」のシステムを利用していただくかたちになります。この場合、振込手続きごとに200円(税抜)の振込決済事務手数料が加算されます。
これまでの口座にお振込みいただいた場合、処理いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。


何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グラントン一同

【ご利用上の注意】

  • 本サービスをご利用いただくには、インターネット接続回線が必要となります。
  • 本サービスは、ISDNではご利用いただけません。
  • 110、118、119には発信できません。
  • 国際電話の電話番号への発信はできません。この他発信できない番号があります。※国際電話からかかってきた電話を受けることはできます。
  • 通話、FAXの品質は、インターネットの接続やトラフィック状況(混雑具合や安定性など)に左右されることがあります。
    特に一部の公衆Wi-Fiでは通話が安定しないことがあるのでご注意ください。
  • アプリについて、動作確認済み端末以外での動作は保証しておりません。
  • 専用IP電話機、宅内機器(アダプタ)をご利用いただく場合、ルーターやファイアウォール側の設定が必要になる場合があります。
  • 停電時、専用IP電話機、宅内機器(アダプタ)は利用できません。